クリスマス eve eve

こんばんは!

 

あっという間に一年が経ち・・・

明日は クリスマスイブですねえ。

 

思えば、昨年末の12月17日に、弊社リントスは設立を迎えたんでした。

11月に入ってから本格的に準備を始めて、

なにもかも初めてづくしのなかでの、作業や申請などなど。

 

そして設立してから始まった、これまた初めてづくしの作業やイベント。

お手伝いしたことはあっても、自分でするのとは大違いでした。

 

でも、まわりの方々に助けていただいて、今日まで来られました。

本当に感謝。

心から感謝!

 

 

 

この一年で得たことで大きなもの。

たくさんの方とお会いできたこと。

助けて、と素直に言えるようになったこと。

 

本当の年末には少し早いけれど、

ふりかえってみれば、今まで経験してきたどんなことでも

ムダになったことは一つもありませんでした。

10年、20年前に失敗して恥ずかしかったことでさえ、

それを失敗したことで、得たものがありました。

そのときはただ恥ずかしくてわからなかったけれど・・・。

 

たぶんこれからも、同じようなことの連続かもしれません。

でも、やってできないことはないかもしれない。

やってみる価値はあるんじゃないか。

・・・そんな気持ちは前より断然強くなっています。

 

来年は、その気持ちを持ちつつ、心も体もニュートラルに。

いつでも、いろんな方向にシフトできるようにしたいものです。

 

 

 

 

先日、松阪の個人のお宅でなさっているイルミネーションを

見に行きました。

イルミネーションin松阪.JPG

 

個人でされているのに、そのライト数 25万球!

もともとは、お嬢さんを喜ばせるために始められたライトアップが、

今では毎年たくさんの方々の目を楽しませてくださっています。

イルミネーションin松阪2.JPG

 

詳しい地図はこちら。

イルミネーション地図.PDF

 

まわりは民家ですので、

いらっしゃるという方は、どうぞ現地の案内人の方々の指示に従って

ご覧になってくださいね。 

 

 

 ◇ ご意見・ご質問は ・・・ a-satonaka@rintos.jp へどうぞ!

  ◇ 株式会社リントス HP   http://www.rintos.jp

 

<お知らせ>

 後久義昭/ふるさと伊勢テノールリサイタル  2009年3月7日(土) 14:00開演

 ~懐かしい日本の歌と、一度は耳にしたことのあるあのドイツ歌曲を楽しみませんか~

 ※詳細は、株式会社リントス http://www.rintos.jp リンクサイトからご覧ください!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマス eve eve

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.rintos.jp/mt-tb.cgi/19

コメントする

2009年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31