復旧!

こんばんは。

 

1月も中旬になりましたが、

もうお正月気分は抜けましたか?

 

今年は意外と寝正月、なんて書いたのもつかの間、

1月5日にインターネットやメールの接続がいきなりアウトになり、

新年いきなり連絡が取れない状況になって

ものすごく焦っていた里中です。

 

あ~でもない、こ~でもないと焦りつつ原因を探って

結局は、無線LANの不調とそれに伴って、

他の機能も初期値に戻ってしまっていた・・・なんてことだったようです。

 

やっと、昨日から復活です!

メルマガもようやく送信できて、ホッと一安心。

 (よろしければ、こちらからご覧くださいね ↓

 http://www.rintos.jp/privacy/mailmagazine/mailmagazine_new.html )

 

接続できなかった間に、メールなどご連絡下さった方、

本当に失礼いたしました。

 

いただいたメールにはお返事をお送りしたのですが、

もしまだお手元に届いていない、という方がいっらっしゃいましたら、

大変お手数ですが、ご一報いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さて話は変わりますが・・・

 

先日、「通販生活」という雑誌が届いたのですが、

おまけとして「スロー筋トレ」なるDVDが付いていました。

 

お正月にぐーたらしすぎて、体重が1kg増えてしまった私。

腹筋が引き締まる、とか、足腰を強くする、メタボを気にする方へ、

なんていう文句に、勢い込んでDVDオン!

 

基礎編と上級編の2つにわかれていて、

それぞれ腹筋とかスクワットなど、3つずつのメニューがあり、

各10回ずつ×2セット となっているんですが、

 

・・・10回!?

いやいやいや、それホントにみんなやってるの??

 

3回目くらいで ううっと呻き、

5回目あたりで DVDのリズムについていけず・・・

あなたスゴイね~などとDVDの中の先生

(推定50代。笑顔でアドバイスしつつやっている!)に向かって

ぼやきだす始末。

 

一日のうちに2セットできればOKらしいので、

ここ2日間は、なんとかクリア^^したけれど、

結果が出てくるのは、1ヶ月後くらいだとか。

 

1ヶ月後は、ぜひ引き締まったボディの私に乞うご期待・・・!?

 

 

 

 ◇ ご意見・ご質問は ・・・ a-satonaka@rintos.jp へどうぞ!

  ◇ 株式会社リントス HP   http://www.rintos.jp

 

<お知らせ>

 後久義昭/ふるさと伊勢テノールリサイタル  2009年3月7日(土) 14:00開演

 ~懐かしい日本の歌と、一度は耳にしたことのあるあのドイツ歌曲を楽しみませんか~

 ※詳細は、株式会社リントス http://www.rintos.jp リンクサイトからご覧ください。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 復旧!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.rintos.jp/mt-tb.cgi/23

コメントする

2009年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31