初ドーム観戦

ナゴヤドーム 中日×阪神 '08.7.19.JPG

 

 

 

 

 

先週末、始めて屋内で野球を観戦しました。

ナゴヤドームで行われた、中日×阪神戦、

ほぼ9割方、座席が埋まっていました。

さすが土曜日!

お子さん達もちょうど夏休みにはいったところですもんね。

 

実は、10年以上ぶりくらいに生で野球の試合を見たんですが、

今回は、お世話になっている方のご好意で、

なんと「プライム1」というスペシャルルームでの、オイシイ観戦でした。

 

このお部屋、ドアを開けると、冷房がキリッと効いた応接室があり、

応接室の向こう側から、ベランダ状の観戦席に出られるようになっていて、

部屋で食事など楽しみながら見るもよし、観戦席で真剣に応援するもよし・・・

 

なにしろひさしぶりの観戦だし、好カード・好ゲームで、

食事もそこそこに、ゲームに没頭してしまいました。

 

う~んやっぱり生で見る臨場感、いいですねえ!

各選手への応援も、テレビから流れてくるのとは全然違う迫力。

ゲームもお部屋も、応援すること自体も、思いっきり楽しんだひとときでした。

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初ドーム観戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mt.rintos.jp/mt-tb.cgi/8

コメントする

2009年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31